甚平 レディース メンズ に合う髪型

今年に入って、対バンイベントがなんと2回目というギルドの皆さん! ワンマンツアーでお忙しい中、甚平姿でイベントを盛り上げてくれましたよ!

 

 

 

保育園の夏祭りの甚平を探していたところ、日本製でしかもこんな格安なお値段で見つけちゃいました。5歳で110センチなので120を頼もうとしましたが、レビューに洗濯で縮んだとの記載が。130を頼みました。レビューのおかげでばっちりサイズ。すべての作業が日本製でとても仕立ての良いものに出会えました。夏が楽しみです、有難うございました。

 

 

 

無地の甚平を探していたのでよかったです。

子どももとても気にいったようです。

 

 

 

浴衣の人ちらちら甚平は男の人ばっかりだわ… ま、動きやすいしいいケド.

 

 

 

福岡県のお客様から、作務衣・甚平 胸刺繍1段など、18点をご注文頂きました!ありがとうございます!

 

 

 

ところでお台場に浴衣やら甚平一杯いるんだけどもしや花火大会とかあるのか…?それともサマドリですか?

 

 

 

甚平やね。パンツ一丁でも汗かく谷口には浴衣という選択肢はもうえらべない。

 

 

 

前歩いてた甚平着てる人の普通のショルダーバッグからプードルが顔出しててこんな暑い日にそれってどうなの?って思った。

 

 

 

赤ちゃん用の甚平のパターンとかあるんだねー。姪っ子ならブリブリのフリフリのキラッキラの作ってあげるんどけどなー。甥っ子はなー(´・ω・`)しかも、年上過ぎる嫁に遠慮して、なんかいろいろしてあげるの躊躇してまう。