ステーキのどん ステーキ食べ放題

先日、『ステーキのどん』というファミレスに行ってきました。29日だったのですが、にくの日(ダジャレになってます)ということで、ステーキ食べ放題というイベントがあり、挑んだはいいのですがー これは、そうほいほいお代わりできるものじゃないですね!三枚でギブアップ。

 

 

さて今月も29日がやって来た。そう肉の日だ! 今月はどの店に行くのか? 実は前日の2013年8月28日(水)、池袋で開催されている東京黙々会で、 参加メンバーの1人から、 「明日29日だよね。肉の日だよね。肉食べに行くんでしょ?

 

 

 ご存知であろうか? 『ステーキのどん』で 毎月29の日に ステーキ食べ放題の イベントをやっている事を... 値段は大人120分.

 

 

ステーキのどんはステーキ食べ放題でもライスは食べ放題じゃなかったでござるの巻.

 

 

 

今日は肉の日ですからね。ネットの検索ワードでは、ステーキのどんで、ステーキ食べ放題が上がってました。

 

 

29の日なので「ステーキのどん」のステーキ食べ放題来た!始めてきたけど超美味い!特にチーズインハンバーグが極上過ぎ.

 

 

ステーキのどんでステーキ食べ放題ねぇ… スタート時にステーキハンバーグチキン合わせて600gくらい来るみたいだし、それで腹一杯だよ畜生.

 

 

 

ステーキのどん今日は29日ニクにちなんでステーキ食べ放題かー!いきてー! と思ってググってたら広島にはなかったorz