ナルト疾風検定 公式 答え 壁紙

アニメ全部消化したし、ナルト疾風検定?やってみようかな〜.

 

 

ねりまの火影試験の結果は17点だってばよ!

 

 

火影どんなもんかと思ったらそれほど難しい問題じゃなかった

 

 

やったってばね!!なんちって笑 フォロワーさんに助けてもらいました(^^)ありがとうございます!

 

 

細かったので結構迷った…。最後に見直して一問勘違いしてるとこがあってビビった(´Д`) プレゼント楽しみだな.

 

 

いや〜! ほんと難しかった! プレゼントはもらえないと思うけどやりがいがあったなぁ.

 

 

難しかった!アニオリわかんねぇ!

 

 

 

モチさんと今回もツーマンセルでやりきったってばよ!

 

 

さすがに難しい。 アニメ版の迂回ルートで登場するキャラも出題される。 20問目に至っては「番組中に出題されたクイズの答えは?」なので番組見てないと.

 

 

 

うわっムズッ!? こりゃあ一見さん絶対とけんわ 何が皆チャレンジだ.