胎児キティ キティちゃん sanrio 画像

胎児キティのアップ画像♡ さすがにキティも断ればいいのに!

 

 

おなかの中とのコラボだってしちゃいます♡ 胎児キティ.

 

 

さんの「今日バズってる胎児キティさんは3年くらい前の海外の人の作品 ちなみに公式はゾンビキティ」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。

 

 

確かに貞子キティといい胎児キティといい狂気を感じざるを得ない。まさにキティGUY.

 

 

ここまで来ると仕事選ばないってレベルじゃないよなロックだよな.

 

 

さんの「今日バズってる胎児キティさんは3年くらい前の海外の人の作品 ちなみに公式はゾンビキティ」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。

 

 

殻を割るのが怖いんですけど!どうしようこの前胎児キティを見てしまってからトラウマ.

 

 

胎児キティ検索したら出るけど意外とグロ指定だからグロだめな人は本当にあれだけでもだめなはず.

 

 

普通のキティちゃんよりも可愛い! どちらかと言うとゾンビキティより 胎児キティの方が好き!その発想は 無かった…!って思った!衝撃…!

 

 

 

胎児キティ…私にはインパクトがあり過ぎました(^ω^;)人体模型シリーズはとても楽しかったので、是非見てみて下さい〜○°