パズドラ ラグオデa コラボ パーティー 攻略

あー、グレンデルはラグオデAコラボのボス手前でしたっけ。アレも鉄壁……。 ただ、モンスターが強くなるのはいいんですが、それに合わせた降臨が来ると無課金には厳しくなるのが難しいところです.

 

 

ラグオデAコラボ以外は特に目新しいのが無いから、ガンガンBOX拡張していったら340になってた。これは400まで遠くないな。

 

 

制限付きダンジョンの周回パ。ラグオデAコラボでかなり使えた。モルボルキングの枠をキングモリりんにしてもいいかも.

 

 

ラグオデAコラボすごく面白かったです。制限ダンジョンはパーティを考えるので楽しいです。時間制限ダンジョンとかあったら面白いと思います。

 

 

ラグオデAは前作と余り変わってないなぁ、DAZEコラボはキトゥンのカードが可愛かった。重力も早く続編作ってくだせぇ.

 

 

なるほど。ラグオデAコラボのボスは強力だな! ドロップ強化は同時消しをするほど倍率が上昇するから変換との相性はかなりいいぞ。

 

 

まずこの回復ゴエパ育てて行こうかと思う。 ギガンテスを豪腕に進化させて、ラグオデAコラボで拾ったグレンデルサンタン育ててエキドナと入れ替えればサタン無しでも回復無しゴエパになると気付いたので迷わず決定!

 

 

ほらよ、 ガチャでハイランダーもしくは勇者降臨のボス、アテナ降臨の道中 ポポリンはスキラゲ要因で ポリンの塔かラグオデAコラボで出現。