舛添要一 片山さつき

舛添要一さんのDVで片山さつきが離婚したと2ちゃん情報で知った。そいつは舛添がハゲだのなんだのと口汚く罵っていたが、今思えば、あれは片山さつき本人だったかもしれない。

 

 

片山さつきも元旦那の舛添要一も、今となってみれば「似たもの夫婦」だよなとしか思えないわけで.

 

 

 

延々と舛添要一さんがDVだの在日だのハゲだのと2ちゃんで書いていた馬鹿がいた記憶がある。片山さつきがかわいそうと書いていたそいつは、今思えば片山さつき本人だったのかもしれない。

 

 

片山さつきの2ちゃん工作疑惑で一気に思い出しました。舛添要一さん、誤解してすみません。しかしもう2ちゃんも潰れるかもしれませんね。

 

 

今思えば、片山さつきを妻にして舛添要一さんも大変であったなとわかる。このような虚言癖の女の尻にしかれてどれほど悲惨な人生であったのか!

 

 

舛添 要一と初めて討論で一緒。知的水準は圧倒的に高い。さまざまな評価はあろう。問題点を指摘しあうのでなくて、それぞれの人間が持つ最も優れた所を生かす社会に…。