ビームスライツとは ワンピース ポロシャツ クラッチ

パピコは半分こです。 ビームス ライツ 渋谷 | BEAMS Shop Blog | ビームスのショップブログサイト.

 

 

 

あいりちゃん 今日持ってたやつの色違いあったよ~! BEAMS LIGHTS / バイカラー フェイクレザークラッチ.

 

 

 

昨日は2013AW社内ラインナップ説明会でした。BEAMS LIGHTS with MIC*ITAYAラインの説明をアーティストMIC*ITAYA様に直々に説明頂いきました!

 

 

 

ビームスウエストで本日ブログ担当としてデビュー致しました! 主に〈BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ〉の魅力を発信していきます! 出来るだけたくさんの方にLIGHTSとウエストの魅力を知って頂きたいので、社内の方も社外の方もシェアしていただけると嬉しいです.

 

 

 

目がボヤけてきたから眼鏡かけよう。JINS PCをかけたいけど、壊したので普段愛用しているBEAMS LIGHTSにしよ。伊達ですがほどよく光をカットしてくれるのです。しかもレンズが透明なのでなんちゃって眼鏡ダンスィになれるのです!

 

 

 

あやかとおそろいのbag、注文してたのおうち届いてた~゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。BEAMS LIGHTS♡♡♡わあ、もうなんだか泣きそうだ、いろいろヽ.

 

 

 

夏にぴったりな真っ白なチュニック。胸元や裾にレースがついていて、とっても可愛らしくなっています.

 

 

 

おお!ヒカリエにBEAMS LIGHTS入ってるじゃん!これ、だいぶ楽だわ.